**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

差し入れのチョコバーはミラクル♪と品切れ注意報

友人Mちゃんが差し入れしてくれたお菓子。

「100円shopを物色してたら、
男の子が迷う素振りなくサッと手に取り会計に行った姿を目の当たりにしたから、
私も買ってみた」って w w

イメージ 1
ラクルチョコバーですよ、お嬢さん。

Mちゃん曰く、「はりはりかめんみたいな感じ」。。。。。


何??

はりはり仮面って???


早速ググると、


昭和50年代に小学生だった方にはきっと懐かしい時代を思い出してもらえる事でしょう。


私は貧乏だったせいか、
興味がなかったせいか、
はりはりかめんは初耳な気がします。

『はりはり仮面』でググると出てきます。

ご興味のある方は是非☆


あ、ちなみにミラクルチョコバーはインドネシア製の様です。




そうそう。
カエル&キノコTシャツの在庫がそろそろ少ないです。
イメージ 2

考え中の方は今のうちに、是非☆



では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **