**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

在住地以外のチラシ。とフツーの商品。

自分の住んでる地域以外の新聞チラシを見る事はあまりないですよね?


私の姉は十勝に住んでいます。
色々道内各地に引っ越ししており、今は十勝です。


遊びに行くと新聞のチラシやフリーペーパーを見せてもらうのですが、
ちょっと気になるチラシが。
イメージ 1
見えますか??

価格80万の土地なんですが、
私が気になるのは土地の広さではアリマセン。
坪単価約1万円ってのでもアリマセン。
建物建築不可でもアリマセン。

『JR根室本線帯広駅/徒歩91分

ちゃーんとバス停も書いてあって徒歩13分。

なら、わざわざ帯広駅を起点にした徒歩を書かなくてもよいのでは??
と、思いませんか?十勝以外の方。


同じチラシに書かれている他の土地も確か徒歩52分とか、
徒歩45分とか書かれていた気がします。

徒歩91歩なら、売り文句になるでしょうけどね。。。

所変われば、なんでしょうね。

こーやって書いてても、
札幌だって突っ込みどころ満載なネタがあるんだろーなー。
なんだろ??


さて、本日は、フツーの商品upのご紹介です。
フツーです。
シルバーチェーンネックレスです☆

お客様から、「ないの??」と問い合せをチラチラ頂いていたので、
当店サイトにアップしました。
イメージ 2
当店にしかない!特別なモノ!!!
ってわけじゃないですが、
如何でしょうか(^_^;)

41cmで¥700と¥1500のタイプがございます。



では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **