**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

大人のエスニックスタイル『刺繍のキレイなブラウス』でし!

風が強かった札幌。

今でもかな?


いくら気温が高くても、風が強いで体感気温が下がりますからねー。


こんな日はやはりストールが大活躍でしょうww


しまった!!
わすれてもーた!!
な、お方は是非当店まで☆
イメージ 1
¥2800

男性にはタイコットンのざっくりとしたストールをオススメします。


さて、本日、刺繍のキレイなブラウスをアップしました。
イメージ 2
¥1980


黒の他、白もございます。

母の日のプレゼントにも喜ばれますよ、きっとww


また、このブラウスの白を使って
『大人のスタイル』を更新しました☆

是非、コーディネートの参考になさって下さい。




そして。。。。
店内に飾っていたスィートピーが、変身しました。。
本当だったのね、豆科って。
イメージ 3
但し、有毒らしいので、大量に摂取すると望まない事態になるそうです。

お気をつけ遊ばせ(^_^;)




『HO』について。
当店掲載ページ内容の訂正です。
記事は1Fになっておりますが、
当店は第2三谷ビルの4Fにございます。
皆様、お間違いのないよう、よろしくお願いしますm(__)m
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **