**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

象柄のタンクトップは男女イケるでせう(^_^)

リラ冷え?でいいですかねぇぇぇ。。
なんとなく冷え込んでいるここ数日。
昨日の運動会は苦行だった。。。。
とお思いの方も多かったのではないでしょうか。


でも日差しは初夏!な感じなので、
これからの季節にピッタリ☆な衣料をご紹介♪

イメージ 1
¥2400
真っ白なプルオーバーです

ガーゼですかね。

1枚はこういったシンプルなラインを抑えておくと、いいかも知れませんな。


イメージ 2
象柄のタンクトップ
¥3400

2枚セットです。
女子向けラインですが、
細身の男子が着てもカワイイかも☆ね!!


イメージ 3
カラフルなサルエルパンツです☆
¥2200

2WAYですぞ。
紐を首にホルターネックの要領で巻き付けましょっっ♪
結構薄い生地なので、
可愛いレギンスを下に履いて、さらにお洒落度UPを狙いましょう~。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **