**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

可愛いココナツブレス入荷と、14.15.16日のこと。

じゃん!
イメージ 1

☆お知らせ☆
6月14(木).15(金).16(土)は、
北海道神宮祭・ストリートマーケット出店の為、
実店舗及び、通信販売を休ませて頂きます。
※通信販売のご注文は受け付けますが、回答が17日以降となります。
何卒、ご了承ください。

出店場所は、
綿あめや、お好み焼き等のテキ屋さん達と同じ道に決まりました☆
流れにそっていらしてくださいね。
また、
ステキな陶器や銅アクセサリーの幾何雑器さん、
可愛いがま口やトカゲのブローチが人気のEVA・ぼたんねこさん
私と同じ14~16日。
手描きTシャツのchobicoちゃんは15.16日の2日間それぞれ出店します。
時間は9:00~19:00あたりです。

是非、遊びに来てください♪

尚、6月17日(日)は、
13:00~20:00の営業とさせて頂きます。
予め、ご了承くださいm(__)m



さて、母の日に贈った百合・カサブランカですが、
今朝も予想通り、大漁です。
あまりに大漁なので、せっかく鉢で貰ったのにごめんね、と言い乍らポッキリ切って、
仏壇に供えてありました。
3本中1本、ポッキリ切ったのに、この大漁。
イメージ 2
良かった良かったw


さて、先に記載した通り、
もうすぐ、北海道神宮例大祭です。
良い天気に恵まれます様に。

しかし、風、強い感じですな、今日。
ココロ無しか気温も低い感じがするのですが。
天気は良いのにね~。


さてさて、
可愛いココナツブレスが入りましたのでご紹介。
イメージ 3
細いと太いの2種類です。
以前、イベントに出店した際に、出したその日のうちに売り切れてしまったタイプの
皆様、是非(^_^)



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **