**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

タイカレー風味の缶詰入荷です~

明日くらいから気温が高くなるらしい、札幌。

気温は低めですが、いい天気に恵まれております。


3連休の初日の方も多いかと思いますが、
なんにもしたくないけど、美味しいものは食べたい。。
でも外食するのもちょっとめんどくさい。。。

ときには、コチラをオススメでい!
イメージ 1
イカレー風味のツナ缶が入荷しました。

メインはツナですが、ピーナッツが入っていたり、
ジャガイモや茄子も入っていたりします。

以前、友人と食べた時、
タイ料理屋さん、出せるかも!!と、盛り上がるくらい美味しい缶詰です。


是非、ご賞味ください(^_^)



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **