**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

役に立つタイの鼻スースーと、役に立つ?ヘビとトカゲちゃん

なんかとっても眠い。

こんな時は鼻スースー。ですね!
イメージ 1

三連休が終わっても、
夏休みが待っていたりするので、
ドライブ中や眠たい会議中など、役に立ちますよ。きっと☆
しかも、虫に刺されて痒い時は、掻かずに下部のオイルをさっと塗りましょうw。
なかなかの仕事をします♪




さて、本日は気持ち悪くてカワイイちゃんww

砂入りぬいぐるみをご紹介☆

ヘビSサイズ
イメージ 2


トカゲ/ゲッコーSサイズ
イメージ 3

各¥380です。

役に立つの??とかは訊かないでくださいね。。。

可愛がってください(^_^)

強いて言えば、心の癒しでしょうか。
てへ。


また当店サイトにも本日アップしましたので、
是非ご覧下さいませ。







リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **