**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

私の夏休み日記。みたいなもんですな。

姉に借りっ放しだった車を返しに、
十勝に行ってまいりました。


予定では火曜の夜7時頃札幌を出るつもりでいましたが、
はははは。。。。。
連日の暑さ、幌加内町への出張販売等、
寄る年波には勝てませんでした。。。。
引退前の千代の富士でした。。。。

「体力の、、、、、限界!!」

故に、先に少し休んで、水曜の早朝、午前3時に自宅を出発し、
274号線を走り、一路十勝へ。


快適なドライブで進む途中、
むかわ町で可愛いバンビが国道脇にいましたよ~w

野生の鹿を見たのは人生で2回目です☆
と、喜んでいたら、今度は向こうの草っ原に15頭くらいの集団を発見!
イメージ 1
ケータイで撮影。

くぅぅぅぅ。。。
カメラを忘れてしまった事を後悔後悔後悔(+_+)

その後も、生きてる鹿、残念ながらひかれた鹿、
集団の鹿と3パターンも拝む事が出来ましたわ。
むかわって鹿のマチだったんですね。


朝7時半頃には、無事に姉の家へ到着してひと休み☆

十勝らしいイベントを何一つしない休日でしたが、
ただひとつ。
幕別町の地域の祭りに遊びに行ったのはなかなか楽しい時間でした。

とある小学校のグランドで盆踊りや出店やよさこいや花火大会や、盛りだくさんww
しかも、太鼓ダブとレーザー光線のライブもあったりと、
幕別町の、この地域にいないと味わえない愉快な時間でしたよ~。
イメージ 2
平日の夜に、こんな祭りを開催してくれて、ありがとうと私は言いたい!
ありがとう!!


+ + + + おしらせ + + + +
9/7(金).8(土).9(日)
ポイントアップDAY w w




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **