**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ネパールのワンピースでコーディネート

今日は久しぶりに懐かしい顔に会い、ちょっと興奮 w w


以前の店舗の時によく顔を出してくれていた私と同世代の女性で、
会えなかった日々の話をしてくれました☆

私と違って心がキレイなんですよね。
あ、もちろんお顔も(^_^)

また会えて嬉しかった~。

彼女に恥じない生き方をしなくちゃ。あい。


さて、店内のボディの着せ替えをしたので、お披露目☆
コーディネートはこーでねーと♪

イメージ 1
ネパールの、ぽってり裾のワンピース(¥4500)。
ゲレ生地の大きなポケットが可愛いですよ~。裾の形にも一工夫アリ☆

前面ペイズリー柄のロンT(¥2800)をあわせて、
首元にはタイコットンのマフラー(¥1400)を巻き巻き。
胸元が少しさみしいので、インドのバッファローホーンのペンダント(¥800)。


イメージ 2
背中にはダメージ加工がカワイイネパールのリュック(¥1980)を☆


このリュックは、実は折り畳み可能です。
大きなおにぎり型になるのです。
また、背中にファスナーが付いているので、なんとなく安心。

この価格でお出し出来るのは最初で最後かも知れません。
気になる方はお早めに☆


twitterにもアップしましたが、ココでもご報告。

朝ね、テレビ父さんに会ったのw
でも仕事中だったみたいで、声はかけなかったわ.

イメージ 3


10月15日から月末まで、スケジュールの変更があります。

10月15日(月)
11:30~19:00

10月16日(火)~24(水) 
仕入れの旅に出てきます。
其の間、実店舗・通販・オークション等は休ませて頂きます。
尚、ご注文は随時受け付けておりますm(__)m

10月25(木)~30(火)
11:30~19:00



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **