**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

猫とパンダとインドの神様。と、ストリートミュージシャン♪

さて、今日もちまちま新商品を出しております。

イメージ 1
ぶちゃいくなセラミックネコちゃんw
¥380

他、来年の干支の絵ヘビや、可愛い象サンも入荷しています☆



イメージ 2
エコバッグです~
パンダとてんとう虫w
マスコットのように鞄に付けて、必要な時にパッと広げてくださいね♪
¥380



イメージ 3
インドの神様シール
1シート¥90

1シート10~12枚。
1枚のサイズは、大きめの切手程でしょうか。


また、明日あたりに、ネパールのアクリルストールが入荷する予定です。
大判なので、膝掛けにも良いですよ~

入荷後、コチラでお知らせしますね!





スーツケース、バケツ、鍋、鍋のふたで演奏しておりましたw
イメージ 4

演奏をfacebookにupしましたので、
ご興味のある方は是非☆



10月末まで閉店時間を1時間繰り上げて19時までとなります。
ご注意くださいm(__)m

10月25(木)~30(火)
11:30~19:00


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **