**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

たらいま~ ネコちゃんリング再入荷です~

ご無沙汰しております。

仕入れの旅から戻って参りました(^_^)
たらいま~☆

さて、本日より通常営業となります☆
但し、既出ですが、
10月末まで閉店時間を1時間繰り上げて19時までとなります。
ご注意くださいm(__)m

10月25(木)~30(火)
11:30~19:00


9日ぶりに戻って来た札幌ですが、
寒いですねぇぇ。。。
近所の桜の葉も、殆どが赤くなっていて驚きましたよ。


バンコクは前回の5月に比べれば暑くはなく、32~5度くらいの気温でした。
また今回は有り難いことに雨にあたることもなく、大きな事件も起きない日々でした。
ま、後は荷物が無事に届くのが最大の関心事です。


さて、少しですが、新商品が店頭に並びました。
イメージ 1
ネコちゃんリング
¥680
前回に引き続き、入荷しました☆
黄色いちゃんは初入荷デス!


イメージ 2
蝶々マグネット
¥200

大きく、リアル感が少ない蝶々です。



イメージ 3
カエルラベルのサルサソース☆
¥680

今回はMILDとMEDIUMの辛さをご用意☆
数量限定なので、お早めにどーぞ(^_^)





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **