**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

エスニックなアウターをお探しの方!チャンスです!とグリーンカレー麺!

寒い寒いと言いながら、やっと明後日から暖房が入ります。
ふう、やれやれ。
寒い店内で、申し訳ございませんでした(^_^;)


暖房は入りますが、外は寒さが増す季節です。

そこで!一部アウターをお値下げしました!


例えば、コチラ!
イメージ 4
ウラフリース付きコートです。
女性向きなデザインですね~
¥8800→¥6800


また、こちらも☆
イメージ 1
モン族布が可愛いwコットンコート☆
¥6800→¥4800

この機会に是非(^_^)


寒い時はコレを食べて暖まろうw
イメージ 2
¥150

在タイの友人が美味しいwとススメてくれました☆

カップ麺なのに、上品な味で美味しいです!!

グリーンカレーなのに、辛くないのにも驚きました w w
タイのカップ麺らしく、フォーク付ですw

下記はグリーンカレーの粉がお湯に溶けてゆく様子。
イメージ 3
溶けるのが早い!!

カップの内側に線がありますので、そこまでお湯を入れて下さいね。
3分間待つのだぞ!
なんだっけ?このコマーシャル(^_^;)

濃い味が好きな方はお湯の量を調節して召し上がれ☆





10月末まで閉店時間を1時間繰り上げて19時までとなります。
ご注意くださいm(__)m

10月25(木)~30(火)
11:30~19:00


11/1(金).2(土).3(日)
ポイントアップDAY w w


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **