**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

温いアームウォーマーとクリスマスぱーちぃ

今日は久しぶりにいい天気でしたね~、札幌。

太陽が眩しい!!って感じ。
ただ、秋らしく、既に日は落ちています。とほほ。


そろそろ手袋が欲しい気温になって来ましたが、
毎年ご好評の『アームウォーマー』が入荷しましたのでご紹介☆


イメージ 1
今年のはちょっと長いです。

一番長いのは27.5cmもあります☆

表はウールですが、裏にフリースが付いているので、
ちくちくしない&むちゃ暖かい!!

サイズは女性ならM~L、男性ならS~Mあたりでしょう。



大きいゆびわを着けていたいアナタにも是非是非です。
イメージ 2
赤いネコちゃんリングがちょこっと顔を出してますね~


但し、親指に大きなゆびわを着けている方はちょっと無理かな(^_^;)




また、クリスマスツリーに如何でしょうww
イメージ 3
使用品(使用感アリアリ)なので、1ヶ10円にて販売しま~す☆
また、ゴールドのキラキラ感溢れるタイプの未使用品も格安で販売しま~す♪


幼稚園や保育園の子供達が集まる場所で欲しいなぁぁとか、
職場でのクリスマスパーティで欲しいなぁぁぁとか、
そんな方にも良い情報かと思います。是非是非~。


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **