**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

小ぶりで可愛いド派手なエスニックなバッグやハギレ

店内のカーテンを新しくしました~
イメージ 2
ド派手でーす w w


例によってインド綿♪


こちら、ハギレですw
イメージ 3
おおよそ 90cm前後ございます。
幅は110~115cm。

280cm程の生地は¥1680。
今回のハギレは¥600。

どこかレトロで昭和な雰囲気の、ド派手なインド綿。

皆さん、さて、何を作りますか??


頑張ってね!
私はミシンの直線縫いだけで、力尽きました(笑)。




ド派手と言えばコチラもなかなかな具合です。
イメージ 4
刺繍バッグ

ピンク・パープル・グレーの3色。
グレーは地味?かと思いきや、
真ん中にピンクの大きな花の刺繍がドン!と。

ちょっと小ぶりで可愛いバッグですよ!


コレからの季節、暗めな色ばかりじゃつまらない!
明るい色モノも是非(^_^)




クリスマスツリーに如何でしょうww
イメージ 1
使用品(使用感アリアリ)なので、1ヶ10円にて販売しま~す☆
また、ゴールドのキラキラ感溢れるタイプの未使用品も格安で販売しま~す♪


幼稚園や保育園の子供達が集まる場所で欲しいなぁぁとか、
職場でのクリスマスパーティで欲しいなぁぁぁとか、
そんな方にも良い情報かと思います。是非是非~。


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **