**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ハンドメイドの可愛いニット帽ならchobicoでしょう♪

昨日のアルパカ忍者に引き続き、
chobico作品をご紹介☆

ネコ帽
イメージ 1
¥3600
54~58cm
写真で分かりづらいかも知れませんが、
2トーンになってます。
耳のある上部にはキラキララメが入っていますw
耳横の三つ編みは腰あたりまでなが~く伸びてます☆


イメージ 2
¥2500
キッズサイズ48~54cm
カラフルですね~
雪が降り続けても、明るい気分になれますな。




イメージ 3
¥2500
キッズサイズ45~48cm
ベレー帽モヘアでキラキラしてます w w
ちょっと、おっ◯いな感じ(^_^;)


大人用の帽子を被せる透明なモデルさんの頭には、
キッズサイズの帽子は流石に入らなかったので、
乗っけて写真を撮ると、ベレー帽がより、、おっ◯いな感じに(^^;)

でへへ。




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **