**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

『寿』なハンドメイドパーツと、疲れ気味な貴女に是非なピンブローチ

年の瀬ですな。

ゆっくりする時間がない方も多いかなぁぁぁ。。。

それでも作りたい欲求は止まらない方も、いらっしゃるでしょう。



ハンドメイドパーツのご紹介☆
イメージ 1
ウッドビーズ風ビーズ
18ヶ入りで¥380
軽いです。
ラーメンマークのような柄も気になりますが、
『寿』と書かれているのも気になります。。。





イメージ 2
アンティーク調のビーズ
約20g入りで¥300
色は2色、大きさ形はちょっとバラバラです。
小さなガラスの瓶に入れておくだけでも、いい雰囲気を作りますよ。






イメージ 3
高級なチョコレート菓子のような模様のガラスビーズ
1ヶ¥100です。
三つ繋げて、ペンダントトップにするとカッコいいですよ、きっと。
頭の中で妄想しました(^_^)





忙しくないけど(^_^;)、
店主、作りました。
イメージ 4
小鳥と猫と天然石のピンブローチ
¥2200

天然石は水晶と、アマゾナイト、そして珊瑚です。


水晶は浄化作用、
アマゾナイトは、希望の石、癒しの石と言われているそうです。
珊瑚は女性のお守りとして知られていますね~。

ちょっとお疲れ気味の女性に、如何でしょうか(^_^)




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **