**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

天然石ピアスと『寿』ビーズの裏の顔

昨日ご紹介した『寿』ビーズ。
裏面はなんと『福』でした。
イメージ 1
福寿ですね。
写真は左右逆ですが(^_^;)
ヤフーの辞書検索には
『幸福で長命であること』と、書かれています。
このパーツを使って、親御さんや祖父、祖母に、何か作りませんか☆



昨日、ピンブローチを作りましたが、
おだって(調子に乗って?)ピアスも作っちゃいました。
イメージ 2
アゲートとアマゾナイト
¥1400



イメージ 3
アゲートと水晶
¥1400


ちょっと重いので、イヤリングには不向きかな?
But!
ご希望があればもちろんイヤリングにパーツ交換致します(^_^)


本日、お客様からおやつを頂きましたの。
イメージ 4
コロッケ♪

美味しかったw


もう大丈夫だと思うけど、店内、
コロッケ臭かったらごめんなさい(^_^;)

しかしなぁ。。。
ちょっと食べたらお腹空く原理に基づいてちょっと減ったなぁぁぁと思ってしまう自分。

いやいや、ここをグッと我慢して、水分で腹を満たします。


あ、でも外から、石焼き芋の声が。。。。






リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **