**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

チョウチョウ♪

昨日、もう蝶々が飛んでいるのか!とテレビを見ながら驚いていた父。
え??と思ったら、菜の花が咲き誇っている内地の話題でした(^_^;)

とはいえ、真冬に蝶々を見つけた事もあるしw
3月末に蚊の目撃情報もあるしw w


さて、蝶デス。
イメージ 1
200yen
胴体に小さいマグネットが付いています。
ハンガーラックや冷蔵庫に貼ってヒラヒラさせて下さい(^_^;)
わりと防水なので、
自転車に貼付けてしまっても可愛いですね☆
イメージ 2
あ、普通のマグネットなので、風が吹くとぴゅ~っととんでしまします(^_^;)
自衛願いますm(__)m



4月限定☆
800yen以上のピアスが20%OFF!
イヤリング加工も承ります♪


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *