**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

お香で癒される方にニュースとんまーい!報告

午前10時頃、
自宅付近で大粒の雪が一瞬降りましたの。
おほほ。
4月の雪ですなw
そろそろタイヤ交換の季節でしょう。

自分でされる方はどのくらいいるのでしょうか?
私は一度もした事ないな~。
もっぱらお金を払ってしてもらっています。
自分でするとなるとかなりの重労働ですよね。
重労働の後には、好きな香りで心も体も癒しましょう♪

イメージ 1
お香250yen→100yenです。
種類は限られますので、ご了承くださいませ(^_^;)
また、ご希望の方にはライターを進呈中です。
お気軽にお申し出くださいね!



私事。
昨日は美味しいモノに恵まれましたw
その自慢デス。
イメージ 2
右上は、フロ◯◯◯◯ってお菓子。お客様から手作り品を頂きました!!
んまーい!!
最近、キャラメルとかかりんとうに目がなくて(^_^;)
んで、フロ◯◯◯◯とは?
すっかり名前を失念してしまいました。嗚呼。
たな◯様!!名前はフロしか思い出せませんが、とっても美味しいです!!

左のリスが可愛いのは三◯デパートで購入したもの。
スニッ◯ーズ状態でくるみとキャラメルとクッキー?
んまーい!!
パッケージも可愛いでしょww
すっかり開けてから出てくる小リスもいるんですよ!!
かーわーいーいー!

その横にあるのはレアヨーグルトケーキ☆
これは友人が、朝5時に起きて作ったモノですの。
作る為に5時に起きたのではなく、5時に起きてしまって、
導かれるように作ってしまったとのこと。
んまーい!!

私だけ手作りじゃないの、気が付きました?ははは。

真ん中のファラオはオーロラタウンに鎮座しておりましたので、1枚パシャリ!
レゴですな。
んまーい!!
美味しいじゃない方よ、もちろん♪


4月限定☆
800yen以上のピアスが20%OFF!
イヤリング加工も承ります♪


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *