**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

きっと当店にしかない?雑貨達♪

今日は昨日より温いようですね~

底冷えする当店でも、そんなに冷えてないかな~。


札幌では多くの方達が花見をしてるんじゃないでしょーか?
私も花を見ながら出勤でしたわ♪
イメージ 1
昨日で一気に咲いたチューリップ☆
太陽に向かって口をぽかーんと開けてる感じですw


さて、今日もちまちま、新しい商品を出しております。

ゆるい動物モノ好きな方に見て欲しいのが、こちら☆
イメージ 2
1200yen
バリ雑貨
膝があります。
曲がります。
でも、マリオネットのように糸が付いてる訳でもなく、そのままです(^◇^)
。。。。ゆるいです。。。。



ゆるいのから、可愛いのまで☆
小さいノートブック
イメージ 3
タイの名もない?アーチストが制作した小さなノートブック。
ハガキサイズくらいです。
表紙だけの勝負です!!中は真っ白(^_^;)
ビビビっときたら、是非☆
400yen


また、例の、肌触りの良いTシャツを仕入れてまいりました☆
そのネタは明日。。。




*お知らせ*
5月24日(金)の営業時間を変更します。
17:00~20:00

実はこの日は、
15時まで、とある保険屋さんのイベントに参加させて頂きます。
完全招待制らしいので、
皆様是非!!とは言えないのですが(^_^;)

開店次第、twitterFacebookにて告知します☆




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *