**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

アジア~ンde衣.食.飾

ちっ。

折角温くなったのに今日は寒い。。。。
なんちゅーかほんちゅーか。
(使い方は間違っています(^_^;))


気温に負けずに、
コチラをご紹介☆

ジャン!!
イメージ 1
シワ加工&カッコいいデザイン&着心地が良いTシャツ!
入荷しましたよ~

メンズMが2400yen
メンズLが2580yen

写真のカエルやキノコの他、
ブッダがコレージュされたデザインや、
ファティマの手等々♪

今すぐ着たい衝動に駆られる事でしょう☆うひひw


メンズMは女性のMサイズの方にも好評です。
シワ加工が大きさを気にしなくなるんでしょうかね?

ま、私はもともとメンズMサイズですが(^^;)




カッコいいと言えば、コチラのバングル☆
イメージ 2
2980yen
しか!鹿!!シカ!!!

めっちゃカッコいいです☆
鹿マニアのお友達にも是非この情報をお伝えください(^◇^)




にしても、寒い。
でも明日は今日よりは温くなるようなので、
待ちますか。

待てないアナタは美味しいコレであたたまってください。
イメージ 3
90yen
上がラーメン
下が焼きそば デス。

焼きそばは結構辛いので、苦手な方はご注意ください☆



*お知らせ*
5月24日(金)の営業時間を変更します。
17:00~20:00

実はこの日は、
15時まで、とある保険屋さんのイベントに参加させて頂きます。
完全招待制らしいので、
皆様是非!!とは言えないのですが(^_^;)

開店次第、twitterFacebookにて告知します☆




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *