**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

大きいピアス!

今日からさっぽろまつり・北海道神宮祭です。
午前中はちょっと湿気った天気でしたが、
雨は上がってよかったですね。


ここ10年程は毎年、ストリートマーケットに出店していたので、
店舗にいるのはなんだか不思議な気分です。


気温は高くはないけど、湿気った空気のせいでしょうか?
ちょっと蒸し暑いかな?札幌。
それとも私がお太り様なせいでしょうか(^_^;)


お太り様あわせて2本限り。
マヨネーズのPOPに、つい書いてしまったんでしょうね。
イメージ 1
facebookで見つけました(^_^;)


さて、
大きめのピアス大好きな方に是非☆
目立ちますよ~
大きすぎたかな?
イメージ 2
私の手のひらと比べてみてくださいね~
大きいでしょ?
目立つでしょ??

各1200yen

葉っぱと蝶々。

蝶々ならこちらは上記と比べれば小型ピアス。
イメージ 3
680yen
十分大きめなんですけどねw

※コチラのピアスはイヤリングに変更出来ます。
お申し付けください。
(工賃、パーツ代別途100yen)


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *