**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

夏フェスにピッタリな格好じゃないか!!

暑いですな、札幌なのに。。。。

え?

いまヤホーの天気、見てみたら、
30度になってる。。。。

真夏日???

そりゃ、こんな格好しなくっちゃだわ!!
イメージ 1
メンズS~Mのタンクトップ1980yen
太い!サルエルパンツ3900yen
オームネックレス500yen
ウッドビーズネックレス500yen
じゃらっとウッドビーズネックレス2400yen
ポケットいっぱいポシェット1800yen

おおお!!
夏フェスにピッタリな格好じゃないか!!


パンツがよく見えない??
ですよね。。。


はい。
イメージ 2
一見、普通のハーフパンツです。
裏地も付いています。
男女共にイケます!!

写真のグリーンの他、
落ち着いたブラック系と、
爽やかなペパーミントグリーン系もございます。


是非(^◇^)




*お知らせ*
7月6(土) 11:30~17:30
7月7(日) 夏まつりだ!裏参道(12:00~19:00頃)
7月8(月) 14:00~20:00
夏まつりだ!裏参道手描きTシャツのchobicoも出店しま~す☆
※出店中は、実店舗は休ませて頂きます。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **