**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

叫び、とスカーフ柄なアジアン衣料♪なんのこっちゃw

なんかね、どうしてもね、
ムンクの『叫び』って思っちゃうの。
この服。

イメージ 1
2980yen

和風のプルオーバーなんですけどね、
見た瞬間から『叫び』って思ってて、
誰からも共感を得られなくても、
私にとっては『叫び』なの。
ムンク好きな方、スミマセン。。。



このキャミワンピースはね、
きっと多くの人が、
スカーフ柄だ!って思うと思うの。
イメージ 2
1980yen

キャミの部分が見えないという失態を犯した写真でスミマセン。。。。
胸はびよ~んと伸びるタイプです。
(シャーリングだ!)
乳のたわわなかたも、そうじゃない方も、是非☆


そういえば先日、お客様がご自分の事を、
『胸も太い』と仰っていて、
その『胸、太い』って気に入ってしまいましたわ。
これから頻繁に使うかも?

「胸が細いもので」と w w

皆さんも、是非(^◇^)




*お知らせ*
7月6(土) 11:30~17:30
7月7(日) 夏まつりだ!裏参道(12:00~19:00頃)
7月8(月) 14:00~20:00

*夏まつりだ!裏参道は21丁目に出店しまーす!!
手描きTシャツのchobicoの隣でーす!!
※出店中は、実店舗は休ませて頂きます。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **