**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

レトロdeカッコいいノースリーブをアップしました~

湿気ております、札幌。

明後日に迫りました、『夏まつりだ!裏参道』。
週間天気予報でずっと雨マークでしたが、
やっと曇りマークに変わりました。

どうか、そのままで。。。。
決して雨マークに戻らぬよう、お願いします。


あ、ココだけの話(じゃないけど、もちろん)。
手描きTシャツのchobicoの新作Tシャツ、
7日の日曜日夏まつりだ!裏参道』でお披露目ですよ~~~
楽しみじゃ~~~



お披露目。
レトロdeカッコいいノースリーブを当店サイトにアップしました☆


イメージ 1
3400yen

どアップ過ぎでしょうか。。
猛禽類かと思っていたら、孔雀でした(笑)。
めっさカッコいい孔雀じゃ w w


全体像はこんなんです☆
イメージ 2
カッコいい!!!

他にも70年代を彷彿させる柄のノースリーブ達です。
是非是非ご覧下さい☆



また明日はLOGでF.H.C.が出演するライブがあります。
イメージ 3
異人戲音會 其ノ伍

出演
roat
caral Hawaiian Orchestra
F.H.C. with LOLA

7月6日(土)
20時スタート
場所 LOG
   札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下
011-737-5388
ライブチャージ 1500yen(1ドリンク付)



*お知らせ*
7月6(土) 11:30~17:30
7月7(日) 夏まつりだ!裏参道(12:00~19:00頃)
7月8(月) 14:00~20:00

*夏まつりだ!裏参道は21丁目に出店しまーす!!
手描きTシャツのchobicoの隣でーす!!
※出店中は、実店舗は休ませて頂きます。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **