**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

キッチュで可愛い『GINGER』のキッチン用品♪

むむむ。

検討の結果、、、、
断念しました(T_T)

何を???

ETC付けようかな~。
そしたら弾丸ツアーでも行けたのになー。

いえね、
札幌公演はのっぴきならない事情で行けなかったので、
十勝に姉家族もいる事だし、
帯広にどくんごを観に行けたらと思ったんですが、
バスの時間とか、車で行ったらどーだとか、
考えてたら、無理?って。。。。

来年は行けたらな~。

北海道は8月14日の留萌までなので、
気になる方は是非是非です。
手描きTシャツのchobicoオススメの劇団です☆どくんご


さて、本日はキッチュで可愛いタイブランド『GINGER』のキッチンアイテムを
当店サイトにアップしましたので、ご紹介☆



まずはプレイスマットセット☆
イメージ 1
水色&緑系
3500yen
長方形と正方形のマットが各1枚と、コースター、
これらを収納する可愛い布袋の4点セットです。

長方形のマットはとてもキッチュな絵柄がてんこもり☆
バンビ・ユニコーン・キノコ・花束・鳥カゴ・カタツムリなどなど♪

正方形のマットと、コースターは西洋の貴族のカップル風の絵柄です。
求婚してるのかな~?

ピンク&オレンジ系のセットもございます。


下記の鍋掴みor鍋敷きはピンク&オレンジ系のみです。
イメージ 2
1400yen

造りは日本製?と思う程しっかりしています。

キッチュな雑貨を好む方にプレゼントされても喜ばれると思いますよ☆




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **