**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

蜥蜴、ヤモリ、イモリ、ゲッコー

なんだか寒い。。。
それは私がタンクトップ1枚でいるから(^_^;)
上着は持って来たけど、着たら着たでなんだかなー。
そんな湿気のある日ですね、札幌。


去年の夏、
お墓参りの際に寄った山間の宿泊施設。
その前でしゃがむ当時4才甥っ子2号。
目線の先には、キレイな色した小さい蜥蜴?

残念ながら人間を察知したのか、写真を撮られたくなかったのか、
カメラを構える前にダッシュされましたが、
可愛かったな~。


蜥蜴、ヤモリ、イモリ、ゲッコー、
純化するとこんな感じ?
イメージ 1
砂入りトカゲL 680yen

捕ったどー、状態で撮影してみました(^_^;)
尾長ですね。
でも以前のXLサイズのトカゲちゃんより10cm程短くなっています。



こちらはSサイズ☆
イメージ 2
380yen

手のひらサイズ。




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **