**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

汗を描き易い季節のネックレス

今の札幌、28度になってますね。
これで暑いと言っては40度越えをした地域の方に申し訳ない気持ちになります。。。

かれこれ14年程前になりますか。
姉が当時住んでいた関西に遊びに行った時、
京都で37度を体験した事を思い出します。

皆さん、どうか、体を冷やす方法をとってくださいね。
汗をかいたら、水分、塩分もお忘れなく。

もう立派に「暑い土地」ですね、ニッポン(^_^)


さて、
夏のアクセサリー。
金属のチェーンがどうも駄目で。。。と言う方にもオススメなネックレスがあるのは、
やはりアジアンなエスニック雑貨な当店♪


タイ製
イメージ 1
600yen
ピースマーク♪
トップが小さめなので、
重ね付けも楽しめますよ~


インド製
イメージ 2
500yen
オーム。色は茶系、白系の2色ございます。


どちらも調節可能なタイプで、
どちらかというと、男性向きかな?


そして、
日本製
イメージ 3
800yen
アクセサリー作家の『Mitsuha』さんの作品です。
ちょっと変わった形でカッコいいウッドビーズを中心に、
天然石、ココナツビーズ、細い細い紐で作られています。



汗をかき易いこの季節。
金属気触れにならないように、
お気をつけ下さいね。




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **