**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

つぼ

今朝ね、
いたんですよ、
玄関に。


4センチくらいの
イメージ 1
ドア開けても外に出てくれなくて、
結局母に追い出してもらいました(^_^;)

しかし、なんで玄関にいたんだろ?
ってか、いつから?




昨夜、姉と一緒に北区の温泉に小一時間行ってまいりましたが、
露天風呂におるおる、マイマイ蛾。

湯船に浮いてる事はなかったのですが、
電灯におるおるおる。

脱衣所窓の側に街灯があるせいか、
大きめのやら小さいめのやらわちゃっと、おるおるおるおる。

でも、西胆振地方よりマシなんだろーなー
咳き込む程って( ̄ロ ̄lll)

もう恐怖ですわ(T_T)
おとろしい。。。。


温泉もいいけど、
露天風呂はそんな状態だし、
うむむ。。。。
とお考えの方には是非?

あ、いくら何でもこじつけ過ぎかな?(笑)


マッサージグッズをサイトにアップしました。


イメージ 2
クロスタイプ
780yen

効く!!!!!ってツボに、
お好みの強さでぐいぐい押してください♪

他、キューブタイプもございます。

夏の疲れが出る前に、
少しずつ、体を癒しましょ☆




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **