**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ありがたき幸せ

わーい!わーい!
うれしーなー♪

当店のシールでデコられた3DS
イメージ 1
お客様に見せて頂きました~

シール購入時から決めていたそうです。
うれしー!!
かわいー!!!






先日、休みの日に行った動物園で撮った写真。
イメージ 2
私と甥っ子1号

きゃー!!
もうちょっとで身長追い越される~( ̄ロ ̄lll)

嬉しいけどかなしい。
けどやっぱり嬉しいかなー。







イメージ 3
当店の床にころがる幼児の手。
ちょっとしたホラーですよ、ええ。

甥っ子2号です(^_^;)

姉達が十勝に車で帰る直前、
二つ隣の東急ハンズに、
自由研究のネタを求めて行く予定が、
5才の甥っ子2号が眠ったまま起きない。。。。

眠っているのをだっこしたまま連れて行ける程軽くないので、
急遽フィッティングに寝かせて買物へ。。。


自由研究に羊毛ちくちくセットを買って当店に戻っても、
2号はすやすやおやすみ中。。。。
結局、2号と喋る事も出来ずに見送る私の気持ちは(T_T)



ありがたき、幸せ。



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **