**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

生き物モチーフ大特集!

驚きの事実。

私ったら、
有名雑誌に連載中の漫画家さんのお母さんと知り合いだったー!

驚き桃ノ木山椒の木(昭和♪)

若い娘さん向けの漫画のようで、不惑を越えた私は名前は存じ上げなかったんですが、
ちょっと興奮してしまいました(^_^;)
中高生の時には読んでた漫画雑誌に連載中なんて、
私にとっては、
いくえみ◯さんとか、く◯もちふさこさんとか、小◯冬美さんとかの存在ですからねー☆

これからも、中高生に夢、みさせてください☆


さて、PC/スマホ用サイトのみですが、
生き物モチーフ大特集☆ページを作りました!!

当店は生き物モチーフモノは結構あるのです。
掲載しきれない商品はおいおいアップしていきたいと思っています。

取りあえず、
サイトにアップされていないフリーサイズの指輪をご覧下さい☆
イメージ 1
各500yen

いかがでしょうか(^◇^)




☆お知らせ☆
9月14日(土) 甥っ子2号の運動会に行きたいので、休ませてくださいm(__)m
9月15日(日) 12:00~20:00(予定。但し、運動会が延期された場合は休ませてくださいm(__)m)




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **