**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

食の祭典状態

じゃん!
イメージ 1
タイとベトナムの食品が大集合です☆

是非是非!
お試しあれ!!


サルサソース、
実は持って帰れない事態に陥る寸前で回避できましたの。

機内持ち込みをしようとした、私。
いろんな事をすっかり忘れて。。。

忘れておりました。
水分の多い物は機内持ち込み出来ない事を( ̄ロ ̄lll)

職員から指摘を受け、嗚呼、没収か。。。と暗い顔をしていた私に、
コレ、美味しいよね!と言った彼はそれを持って航空会社に預けて来いと私にアドバイス

没収されないのは嬉しいが、
スーツケースは既に預けてしまった後。
きっと別料金かかるんだろーなー。。。。。。

それでも、選択肢がないのでA◯Aのカウンターに行って、
私のスーツケースの所在を問うと既に別の場所に運ばれた後。

ああ、アフターフェスティバル。
もはやこれまで。
やはり別料金もしくは廃棄か。。。。。

と暗い顔をしていたら、カウンターの女性が、
スペシャルよ!と箱を用意してくれて、別料金もかかりませんでした(^◇^)

配送係風の女性は日本語が少し話せるようで、
大丈夫よ!とカウンターから一緒に少し離れた場所にある荷物を預ける場所に同行してくれて、
事なきを得ました(^_^;)
ありがとうありがとう!!


ただ、成田に着いてチェックすると、2ヶ割れていましたが(T_T)






リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **