**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

秋のエスニックコートとボーシ☆

新商品が並んでいます。

寒いねぇ。。
が、毎日発せられるこの頃ですので、
楽しくこの季節を過ごせるアイテムを紹介♪


秋の、初冬のエスニックコートはやっぱりコレでしょう☆
イメージ 1
エスニックなコート
7200yen

毎年、人気の高いコートです。
男性ならM~Lあたりの方にオススメです☆
女性ならL~XL、背の高い女性にも(^_^)





似た生地を使ったオシャレなボーシもオススメします♪
イメージ 2
コットンボーシ
1980yen

シンプルな格好で、地味だな。。。
と思った日には是非コレを被ってお出かけください!!
きっとオサレが決まります(^_^)
M~Lサイズの方に☆




そういえば、タイからベトナムへ行く際に利用したドンムアン空港で、
愉快なモノを発見しました。

朝も早いのに、中国人さんらしき女性達がキャーキャー言いながら写真を撮ってる隙を見て、
私たちもパシャリ!!
イメージ 3
雪のロンドンかな?

どーゆー仕組みかはよく分かりませんが、
スクリーンに映し出される風景の中に入れるようです。

最初は風景がタイだったのに、
場所取り合戦に負けていた私が、
やっと勝ち取った時にはロンドンに。。。


ポーズのイメージは冬のソナタ(笑)。



私の後に写真を撮っていた人達は、私と同じポーズを決めておりました。


内心、勝った!と思ったのは、言わない方がいいですかね(^_^;)




え?ロンドン違う??
ま、異国です。





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **