**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

店頭に並びました☆ジャージ&タンブラー

おだっていました(^_^;)
(※調子に乗る、かな?)
ベトナムの話は小休止。


今日は店頭に並び始めた新商品を紹介します。


アジアンジャージ。
ずらっとかかっています(^◇^)
イメージ 1




メンズLで入ったのはキノコ♪
イメージ 2

サイズはメンズS.M.L.XLと揃っています。
2980yen~3280yen

柄はチャーンビール、ロータスガネーシャ等、バラバラです。
アナタの好みとサイズが一致しますよーに!!





女性向けにはコチラかな?


キッチュで可愛いブランド『GINGER』メラミン素材のタンブラーです。
イメージ 3
980yen

容量は300mlくらいかな?

暖かい蓮花茶や珈琲、コーンスープも良さげですね。
コレからの季節も活躍させて下さいね☆



今日は寒さがかなり身にしみます。
皆さん、ご自愛下さい。




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **