**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

アジアンジャージだよ~&烏賊七宝さんだよ~

そうなんです。

今日もちまちま品出ししております。


さっき店頭に並んだのはおなじみのアジアンジャージ☆
イメージ 1
メンズXLサイズです。
大きいサイズをご希望の方は是非是非☆


んでね、


こっちもアジアンジャージなのですが、
イメージ 2
一見、いつもと同じ、↑のタイプと同じ。
にしか見えませんが、実は違うんです。


実は、厚地です。
普通のジャージより厚地です。
なので結構ずっしりします。

サイズはメンズM、色はこの色のみです。

価格は3580yen。

珍しいかと思いますので、
気になる方は是非是非☆



してね。

タイランドから入荷した品々とは別に、入荷しました!

メイドイン札幌☆

烏賊七宝さんの作品♪
イメージ 3
上のひょうたん蛙は1500yen
大仏ブローチは1800yen

大仏ブローチは以前に比べて少し小さくなっていますが(体長約4cm)、
芸が細かくなっている!!

びっくらこいたぁぁぁ。。。


下のトップはキノコ。
サクレトヨタケというキノコだそうで、
本当にこんな風に溶けるそうです。

すげー!!カッコいい!!!



皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


タイパンツが出て来るのは週末かな?



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **