**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ホル部のみなさんに。と、ライブ&イベントのおしらせ☆

遂に、雪、降りましたねー、札幌も。
大通りは積もる程じゃないですが。

昨夜から今日にかけての暴風雨が、
踏ん張っていた葉っぱをことごとく散らしていきました。
嗚呼、寒くなるのね(^_^;)


さて、結構ほったらかしといたシールを
新しいモノをアップしたり、再入荷もきちんとしたり、しましたので、
是非ご覧下さい。


新入荷でオススメなのは、
これかな?
イメージ 1
1ヶだけちっさいの。
お分かりになりますか??

銀の匙(漫画)のホル部のみなさんに是非(^_^)


ホル部??


ホルスタインの美しさを追究する部活動ですよね??

詳しくは銀の匙をご覧下さい。
何巻かは忘れました(^_^;)



さて、
紹介したいライブが二つ。

先ずは明日、
11月9日(土)
イメージ 2
出演
高泉幸太郎(トタニハジメ氏から変更)
F.H.C.
ハヤシヒロト
roat

場所 LOG
   札幌市北区北14条西3丁目ゼウスビル地下
時間 20時スタート
ライブチャージ 1500yen(1ドリンク付)





もうひとつ



イメージ 3
出演
辻 千絵

料理
白鳥曜子

場所 レッドベリースタジオ
   札幌市西区八軒2条西1丁目1-26
   JR琴似駅から徒歩5分
開場 15時
開演 15時15分
終了 19時
料金 5000yen(要予約)

クラシックのピアノの音色とヘルシーな野菜のごはん☆


当店にどちらのフライヤーもございます☆
是非(^_^)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

11月16日(土)も休ませてくださいm(__)m
甥っ子2号のお遊戯会なんです!!
年長さん故、幼稚園最後です!
17日(日)は14時頃開店予定です☆

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **