**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

アジアの屋台を妄想

そろそろ春からの身の振り方が決まる方も多いですよね。

ひとり暮らし、転勤など。

そんな方にも、そうじゃない方にも
オススメなキッチン用品を当店サイトにアップしましたのでご覧下さい☆


イメージ 1
スプーン&フォークセット
180yen

枝の柄が昭和風でいい雰囲気です。
タイの屋台でごはんを食べると大抵こんな感じのスプーンとフォークを使います。
大きさは約18.5cmなので、
イカレーを食べる時にこれを使うと、んもー屋台気分☆
あ、ガパオライス等にもオススメですよ~ん


イメージ 2
小さいスプーンセットA
140yen
アルミ製です。
わりとつや消しされていて、カタチもなんだかレトロです。

珈琲や紅茶に、
ミルクや砂糖を投入される方はこのスプーンでかき混ぜると
アジアの屋台の妄想に浸れるかと思います☆


他、ステンレス製の小さいスプーンセットや、ベトナムやタイのお箸も同時にアップしました。
ラーメン好きな方にはレンゲも♪


あ~、あのグリーンカレーラーメン食べたいな~
やっぱり、アレが美味しい。

タイ行きの航空券、落ちてないかな~
(^_^;)



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **