**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

すもももももももものうち

ナハ!ナハナハ!!

ごっつ久しぶりにご来店頂いたお客様☆


もう35才だよって、
え?まだ35才なの??
そだっけ?
などと失礼な会話をしてしまいました。。
スミマセン(-_-)


でも、おなか出たね、とは言わなかった自分は抑制が利いたと思います。
ま、彼も老けたねとは言わなかったので、お互い様でしょうw w


兎に角、元気なようでえがったわ♪



さて、明日はお雛様。
桃の節句
ほい!
イメージ 1
桃!!

ひな人形☆
イメージ 2
ふ~たり並んでスガシカオ~♪
って誰が作ったん?

あれ?いまググるとお内裏様とお雛様の位置が反対の様な。。。

ま、いっか(^_^;)


今日はひなあられと甘酒買って帰りますか。
40年程私と姉の為に毎年飾ってくれた母の為に☆





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **