**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

3月3日が過ぎたら

本日、ひな祭り。

なので、本日に限り、
お買上げのお客様にコチラをオマケで差し上げております。
イメージ 1
ち~ろるちょこおいしー♪


今日から地下鉄で読む本が変わりました。
なんてったって3月3日ですからね!
イメージ 2
久しぶりに不肖作品。
新しい本、出ないのかなー。
何回読んでも東欧の地図が頭に入らないけど、面白いからいいか。

あ、下品ですので、ココロの綺麗な人にはオススメしません。

ボスニアには美人が多いそうなので、興味のある方はまあ、行ってみて下さい。
今は簡単に行けるのかな?




さて、3月3日が過ぎたら、
春が間近に迫ってきますね。

そこで!
『春*新生活』特集です。
PC.スマホでご覧下さい。




引っ越しも多いでしょう。

一人暮らしが始まる人、
寮生活が始まる人、
職場が変わる人、
学校が変わる人、
他の何かが変わる人、
そんな彼らの巣立ちを見送る人、見守る人。

みんなみんな、うまいこといきますよーに☆




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **