**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

アジアンな雰囲気をアナタのキッチンに( ´ ▽ ` )ノ

春がじゃんじゃん進んでおりますが、

引っ越しもしないし、環境は変わらないの。。。
と、私の様な方も多々いらっしゃるかと( ´ ▽ ` )ノ

新しい季節に変わる今、
気分だけでも変わるように、
キッチンアイテムをちょこっと新しくしてみませんか?


イメージ 1
チーク材のお箸は一組270yen
これね、使いやすいです。
わりと大きめなので、男性にもオススメです。
シンプルな形なので、どこかが欠けたとかもないので長くお使い頂けると思います。

大きなスプーンは大皿料理を頻繁につくる方にオススメですね~。

酢豚でも肉じゃがでもガパオでもガシッとよそえます。



ガパオライスは是非これを使って食べて欲しい☆
イメージ 2
スプーン&フォークセット180yen

ガパオじゃなくても、平皿に白いごはんとお数をのせて、
このスプーン&フォークセットで食べれば味は違えどなんとなくタイ風(笑)




イメージ 3
漆の器は1500yen
週末の晩酌には素敵な器に肴を盛りつけ。。。



イメージ 4
味の濃い肴は小さな魚の小皿に。
250yen




*  *  *  *  *  *  *  *  *

アジアンスタイルマーケット
in チカホ

2014年4月10日(木).11日(金)
10:00~18:00

バリ島から買い付けた雑貨とオリジナル布小物のお店
TIGA EKOR KELINCIさんと一緒に出店しま~す☆


チカホでアジアを感じて下さい( ´ ▽ ` )ノ

*  *  *  *  *  *  *  *  *



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **