**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

あいがとうございました☆十勝の皆様!

姉家族の引っ越しの手伝い。
終了しました。

が(-_-;)

諸事情により突然ではありますが、少し早い閉店とさせて頂きます。

* * * * * * * * * * * * *

3月27日(木) 11:30~18:30

* * * * * * * * * * * * *


ご迷惑をおかけします。
申し訳ございません。



転勤族って大変ですね。

姉家族の引っ越しの手伝いをしたのは初めてで、
いやはや、こんなに大変で、こんなに費用がかかるとは。。。。



こんなに大きなトラックに荷物が積み込まれました。
イメージ 1

大き過ぎて全部写りません。


天気に恵まれ、ポカポカ陽気だった為、みんな汗をかきながら動いていました。



甥っ子1号は途中友達が遊びに来たため、あとは大人たちでやすから行っておいで~と送り出し。


トラックが出て、掃除をし終わった頃には甥っ子1号のクラスメイトや部活仲間が次々遊びに来てくれて、
叔母ちゃん、とっても嬉しかったです。


部活仲間の男の子なんか涙ぐむ、、、レベルじゃなく、号泣してくれたり。。。

いい友達に恵まれてよかったね。


知り合いのいない中学生活が来月からスタートするけど、
いい友達に恵まれますように。
目立つ様な子じゃないけど、とってもいいヤツだから、みんなよろしくね!


あ~、めんこい(笑)。
背は抜かれたけど(-_-;)


甥っ子2号は、お母さん仲間が午前中からずっと預かってくれてたので、
泣き出す事も、暴れ出す事も無く、
お友達とキャーキャー言いながら楽しい時間を過ごしましたよ。
有り難いですね、母チーム。

大変お世話になりました。
ありがとうございました。


あ!
Y田さん!!
ホコリまみれなりがら、ラストまでおつきあい頂きありがとうございましたm(__)m!!
また姉と遊んでやってください☆







今日も良い天気でしたね~



明日もいい天気かな~


暖房も早い時間に切れたままです。
店内、過ごしやすいと思います(^_^;)


明日もきっとこんな感じじゃないかな~。


皆様、
カッコいいTシャツをチェックしに来て下さいね!
イメージ 2





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **