**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

生き物万歳♪ワンピースも入ったことですし

* * * * * * * * * * * * *
今月の営業時間、一部変更です。

3月25日(火) 11:30~16:00

* * * * * * * * * * * * *

そうなのです。
本日は16時までの営業となります。
どうか、ご了承くださいませ。



そうなのです。
16時に閉店後、今回は母を乗せて十勝に住む姉のところへまいります。
引っ越しの手伝いをしに。。。

子供達がそろいも揃って卒業なもので、
そのイベント毎も重なり進まない引っ越し準備。。。。

いいえ、分かっていました、こうなる事は。。
私の姉、ですから(苦笑)


今回も美味しい十勝グルメを味わう事も無く引っ越し作業だけをしてまいります。


温泉は行けるかな~。
銭湯料金の温泉。

パ◯ル温泉は混んでるだろうし、
遅くまで営業してるトコを一覧表でチェックしましょっ(^_^;)


明日の定休日を挟んで木曜日にまたお会いしましょう~

こんなに可愛いワンピースも入ったことですし☆
イメージ 1
生き物万歳チュニックワンピース☆
2800yen


春ですな( ´ ▽ ` )ノ





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **