**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

本日より営業再開でーす!

無事に戻ってまいりました、タイランドから。

なんと初日にインラック首相他が失職するという事件にみまわれ、
また例のデモ隊の動きが活発化する???

と、ドキドキしましたが、大きな混乱は起きず。
良かった。。。

ただ、行動は多少制限されました。
デモ隊が神出鬼没チックで、
噂であの辺にいるとかいないとか。
お陰で行く予定だった所に行けず終い。。

しゃーないっすね。


さて、今日から平常通りの営業です。

新しい商品もぽつらぽつら、並び始めた。。かな?


先ずは、美味しいもの達から(≧∇≦)
イメージ 1
◯の素シリーズ!

いつものグリーンカレーレッドカレー、ラーブと、

トムヤムクンの素も仲間入りデス!



こちらもどどーんと!
イメージ 2
心配していたサルサソースも見つけてまいりました( ´ ▽ ` )ノ

美味しいタイランドを体験して下さい!!





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **