**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ちょいと、グロ!?

さむーい!!!


過ごしやすいなーっと思っていたところに、
私にとっては寒波ですよ!ふんとにもー!!


明日も気温が低めの様なので、
皆さんも体調を崩さぬようご注意ください。


さて、当店サイト、ですが、
新しい小さい特集です。

『ちょいとグロ!?』

主にアクセサリー、そしてTシャツを紹介しています。

それにしても、なしてグロ?


ま、

なんとなく、です(^^;)


結構グロいカエルのネックレスを見つけたので、それが残っていたんですかね。
早く届かないかなー。


昨日は食品を紹介しましたが、
早速カエルラベルのサルサソース.Medium(中辛)がsold outです。
MildとHotのみとなりました。


狙っている方はお急ぎを(^_^)


また、人気の高いコチラも無事入荷です。
イメージ 1
鼻スースー

こちらはまだ在庫はあります。
急がなくてもきっと大丈夫。

しっかし、
雨ですな。


寒い。






リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **