**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

J:COM札幌の『さっぽろニコなび』で当店を紹介して頂きました( ´ ▽ ` )ノ

一体全体どーゆーこった??
勘弁しちくり(-_-;)


こんなに寒かったら、自宅で休日を過ごしている方も多いでしょうね。


早速、ご覧になった方から問い合せのお電話を頂きました。


4月29日のブログで意味深?な書き込みをしておりましたが、
実はこのことです。

J:COM札幌の番組
『さっぽろニコなび』で当店を紹介して頂きました( ´ ▽ ` )ノ

毎日3回放送 毎週土曜日更新

毎日 10:00
月水金 17:30/22:00
火木 18:30/22:30
土 16:00/22:00
日 16:00/22:30

撮影にはアンジェラ佐藤さんがいらして、
美人さんですね!!しかもとっても可愛らしいお嬢さん♪

しっかし、
スレンダーなBODYなのに、
どこにあんなにたくさんのご飯が入るんでしょうね。。。摩訶不思議。


私はまだ見ていないので正直恐怖しかありません。。。
でもいいんです。
アンジェラ佐藤さんさえ綺麗なお姿のまま、綺麗に映っていれば私はどーでもいいですw

ご覧になれるチャンスのある方は、是非見てみて下さい。
ドキドキ(^^;)


さて、本日もせっせと新商品を店内に送り込んでおります。

予言した通り、ナガ族布をカッコ良く使ったパンツも勿論並んでおります。


コチラです☆
イメージ 1
※パンツを着用のモデルさんは身長の170cm女性です。
また、商品以外のアクセサリー等は参考商品です。

最近はナガ族モノがちょくちょく見られるようになりましたが、
このパンツが入っているのはきっと当店のみ?じゃないのかな??違うかな??

買い付けの際、
店員さんに(身長166cmの男性)同じパンツを試着して貰ってとても可愛かったので
購入を決めたのですが、
なんでだろう?その時とシルエットが違う。。。カッコいい。。。


このモデルさん(友人K。一般人)。
本当にモデルさん体型で足長族に属しております。
私の様な足短い族は着用すると、もう少し、、、、。
仕入れ先の、試着してもらったおにーさんは足長族ではありません(^_^;)





こちらはMサイズの女性向きかな?
イメージ 2
前開きのカーディガン。七分袖な感じです。

夏のうわっぱりには絶品かと思います。

ま、今日は、、今日も、、、寒いので。。。



( ´ ▽ ` )ノ






*勝手に応援*
保護猫の譲渡会がまた当店の入るビルであるよーです!!
5月31日(土) 12:00~16:00
6月1日(日) 10:00~14:00
中央区南1西6
第2三谷ビル6F OYOYOまちアートセンター
主催:ニャン友ねっとわーく札幌





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **