**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

5月はあと1週間!そのあと6月!のフライヤーです☆

嗚呼、恥ずかしい!!
ああああああ!!!!恥ずかしい(>_<)

今朝、父が録画してくれたJ:COM札幌の番組『さっぽろニコなび』の最初の方をチラッと。。。


だみだぁぁ。。


夜中にこっそり見ようっと(^_^;)

いいトシして、
自意識過剰のヘタレです。。。






さて、新しいフライヤーが出来ました☆
イメージ 1
5月の残りは大人しく第2三谷ビルにおります。
6月に入るとちょいちょい休んだり、少し遅く開けたりになります。

理由は、
雑貨イベントに出店の為だったり、
法事だったり、
甥っ子の運動会だったり。。。。

申し訳ございません。。。


その都度お知らせします。
どうぞ、よろしくお願いします。



さて、今日、店頭に並んだお洋服です☆
イメージ 2
エレガントでしょ♪

ダリアでしょうかね??

エレガントなワンピースの横から『目』が見えますね。
おほほ。
コチラも素敵なTシャツですよ~(^◇^)




*  *  *  *  *  *  *  *

J:COM札幌の番組
『さっぽろニコなび』で当店を紹介して頂きました( ´ ▽ ` )ノ

毎日3回放送 毎週土曜日更新

毎日 10:00
月水金 17:30/22:00
火木 18:30/22:30
土 16:00/22:00
日 16:00/22:30

撮影にはアンジェラ佐藤さんがいらして、
美人さんですね!!しかもとっても可愛らしいお嬢さん♪




*勝手に応援*
保護猫の譲渡会がまた当店の入るビルであるよーです!!
5月31日(土) 12:00~16:00
6月1日(日) 10:00~14:00
中央区南1西6
第2三谷ビル6F OYOYOまちアートセンター
主催:ニャン友ねっとわーく札幌





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **