**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

大人たちへの提案ページです

雪が積もった地域もあるそうですね、札幌。

流石面積広いわ~

当店のある地域は雪っぽいモノは降りましたが、積もるには至らず。
まだいいですよ、積もらなくて。
タイヤ交換もまだしてないし。

暫くはまだ秋から冬に行ったり来たりするんだろーなー。

で、久しぶりに更新しました、大人のスタイル。
コーディネートにちょっと悩む、大人たちへの提案ページです。

(PC or スマホ)

今回は2パターン一気にアップしました。
しかも、両方とも、ユニセックスなコーディネートです。

大人たちは勿論、
20代の若者達(君の~行く~道は~)にも参考にしてもらえたら嬉しいです。

んで、チラ見。
イメージ 1
ズボン。ズボンの下にはレギンス。

サルエルパンツと足長レギンスを合わせてみましたの。うふ。

続きはwebで( ´ ▽ ` )ノ





期間 11月13日(木)~25日(火)
※19日(水)は定休日の為、休みます。
Facebookのイベントパージはコチラ↓
お仲間を是非招待して下さいね!

制作/協力
Eva.ぼたんねこ
烏賊七宝
QueseranPasaran

有り難いことにたくさんの作家さん、ショップにご協力頂けることになりました。
きっと愉快で素敵な作品が集まることでしょう( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに!!!私も楽しみデス!!!




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **