**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

素敵雑貨蚤の市での戦利品自慢

ぎょぎょぎょ!

Yahooブログがちょっと変わった!!
皆さんには分からないかもしれないどね。

ちゃんと出来るかな?ドキドキ。。。




昨日は久しぶりの定休日。
で、行ってまいりました、素敵雑貨蚤の市。

私より上の世代は、きょうしんかいじょう。
同世代はグリーンドーム。
若い人たちは。。。

命名権のせいで名前がコロコロ変わるんですよね、最近。


同じイベントに参加したり、
お世話になったりのshopや作家さんが多数参加しておりましたのでありがとう詣でを。

オープンから30分くらいかな?
わりと早い時間に付いたと思うけど、人人人。人だらけ。

ココが外国なら『スリに注意』と言われるくらいの人でした。

んで、戦利品。
イメージ 1

Eva.ぼたんねこさんで、カエルブローチ☆
bambi;naさんで、ユキちゃん☆
小さな小さな雑貨屋さん PEPOTAROさんで、カエル柄のポーチ☆
Fu's roomさんで、木製版子とパーツ☆
ティガ エコル クリンチさんでキーホルダー☆
coremoさんでピアス☆

時間がなくて十分には回れませんでしたが、何とか入手してまいりました。

次回は来年の4月だそうです。

行ってみたかった方、チェックしてくださいね~


☆本日、QueseranPasaranさんが、ブローチ展に出品して頂く作品が納品されました。
うひひひひ。
めんこいどー( ´ ▽ ` )ノ


期間 11月13日(木)~25日(火)
※19日(水)は定休日の為、休みます。
Facebookのイベントパージはコチラ↓
お仲間を是非招待して下さいね!

制作/協力
烏賊七宝
QueseranPasaran

有り難いことにたくさんの作家さん、ショップにご協力頂けることになりました。
きっと愉快で素敵な作品が集まることでしょう( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに!!!私も楽しみデス!!!




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **