**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

エスニック雑貨屋さんらしい品が入荷しました

仕事始めの方も多かったですよね、本日。

長い方だと9連休でしたっけ??
きっと仕事のいろんな事忘れてたでしょーねー( ´ ▽ ` )ノ

友人のMちゃんも本日仕事始め。
帰りに豆大福を買って来てくれました。
お正月だし、「福」を一緒に食べようって。

え?そういうのあるの??って訊いたら、
「私がそう思ったら買って来たの」って。
Mちゃん、カッコいい!!

昨日はドーナツ、今日は大福。
痩せる暇がありません(言い訳)


さて、当店雑貨屋さん。
雑貨屋さんらしい品が入荷しました。
イメージ 1
アジア、じゃなくて、アフリカから。
ケニアの木彫り動物です。

小さいサイズは5cm程、
大きいサイズは10cm程です。

ヒョウ・サイ・イボイノシシ・ライオン等。

なんと、ちゃんと立ちます。
驚くべき事ですよ、これは。
やるな、ケニア

素朴な可愛らしさをご堪能ください。



こちらは入荷、というか、
作りました。
イメージ 2
タイ語新聞で作った小袋です。
多分当店でしか売ってないでしょう。
だって、私が作ったんだもん。

4枚セットです。

タイ文字は可愛いですよね~。
まったく読めませんが(^_^;)

可愛いポチ袋としてご利用くださいね☆



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **