**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

で、蓮モノ紹介☆

ここ数日、蓮がジワジワ来ています。
と言っても年明けから4日目の営業日ですね、今日は(^_^;)


冬ですが、蓮柄のTシャツやハンコやシールがジワジワ来ています。


もっとグイグイ来て欲しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



で、蓮モノ紹介☆
イメージ 1
ヨガパンorゴアパンと呼ばれるパンツです。
そう、お腹がVになっているあのパンツです。



イメージ 2
ネパール製の木版。
めんこいちゃん。


イメージ 3
蓮柄Tシャツ、メンズLサイズです。
女子だけじゃないですよ~、蓮好きは☆


イメージ 4
で、蓮シール。
例によってキラキラしています。


気になってググってみました、花言葉

清らかな心 神聖 離れゆく愛 雄弁 休養 沈着


解釈は貴方次第ってことで(^_^)


*お知らせ*
チカホ雑貨イベントに出店します☆
Gluck Zakka Market vol.2
1月13日(火).14日(水).15(木)
11:00~19:00
北3条交差点広場.西
(札幌駅側の大きなモニターがあるところデス)
29もの雑貨屋さん、手作り作家さんが集まります!
当店おなじみの『烏賊七宝(イカシッポウ)』さんも参加☆
有名な雑貨屋さんも参加しますよ~
前回、6月にお配りしたポイントカードもそのまま使えます!!
詳細はコチラ↓





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **